人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

降った降った! 2回目の大雪

降りましたねー、雪。
どんどんどんどん積もって、かなり足が埋まるくらいまで
積もってました。
東京は、15cmとかそれくらいって言ってたけどうちの周りじゃ30cmはイッてたとおもう。

チャリンコを乗るなんてもう不可能で、押してたんだけど
そのうち、雪がつまって車輪が回らなくなっちゃいました !Σ( ̄Д ̄;)。

それでも何とか家まで帰ってきたのだけど、家の周りは車が通らない&人も歩いて無いので
まさに新雪&深雪状態。
アパート目の前にして、遭難するかと思うくらいキツかった。
降った降った! 2回目の大雪_d0087549_10571622.jpg
スタンドなしで、チャリが自立したもん。

今は雨。
雪が物凄く重くなって、さらにちょっと凍ってる感じで、除雪はさらに面倒な感じになってそうです ┐(´д`)┌
by tosiee | 2014-02-15 10:58 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31