Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

RE-11AからNEOVA AD08Rへ

増税前に、タイヤ買っておきました!
4本セットで、10万近くするモノですからね!これは、増税っていうタイミングで
買ってもいいでしょ!?

いつもの、タイヤ通販屋さんに見積もりを入れたところ「在庫なし。入庫予定なし。」と
困った回答。
楽天でショップを探し、いろいろ問い合わせたところ
タイヤプラスというお店だけが、納期を詳しく案内してくれた上に
3月納入可能ってことだったので、キメました。


そんなわけで、やってきたタイヤがこちら!
d0087549_21561971.jpg
【R】ってかいてありますね!



ちなみにいままで使ってた、RE-11Aはこんな感じ。
d0087549_2157894.jpg
左右ローテーションもしたので、ほとんど完璧に
溝使いきれました。

d0087549_21574631.jpg
これくら減っちゃうと、もう雨の日はすごく怖くて
全然止まりません。
スリップサインが出たら、ホントはつかったらいけないんだしね。


NEWにしたら、ミゾが増えたので乗り心地が良くなりました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミゾなくなってくると、路面のザラザラまで全部感じられるくらい
音も振動も、どんどん入ってきます。

スポーツ走行の性能は・・・これから、試すゾ。
[PR]

by tosiee | 2014-04-07 21:59 | クルマねた | Comments(0)


<< 野川の夜桜ライトアップ(2014年)      上野公園へのお花見。 >>