人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

計測器が無くても最近は・・・。

FSW、さっそく先日走ってきました。
タイムは全くふるいませんでしたが・・。
計測器が無くても最近は・・・。_d0087549_20494314.jpg
っていうか、計測器はもってなくて
録画したビデオの時間で計りました。

計測器、たけぇなぁと思っていたら最近は、スマートフォンのGPS機能なんかを使って
タイムを計るアプリが、無料で出回ってるんですね (*'∀艸)

Google Playでスグ出てきたのは、この2つ。

・デジスパイス
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dig_spice.circuittimer&hl=ja

・GPS Laps
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.krtk.laps_free&hl=ja

GPS利用してるアプリらしく、サーキットの位置は
GPSで自分で判断してくれるそうですよ

スマホは持ってないけど、うちにはAndoroid Walkmanがあります。
コレが使いにくくて、音飛びするしもう、Andoroid版のWalkmanは2度と買うか!捨ててやる!!!と
思っていたのですけど、意外なところで利用方法がありそうです。

今度、TC1000に持って行って レンタル計測器とどれくらい誤差があるのか、
見てみたいと思います。
by tosiee | 2014-07-25 20:53 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31