人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ

ターンパイクは、現在MAZDAターンパイク箱根って名前に変わっています。
看板とかも、MAZDAっぽいフォントに書き換わっていて「MAZDAのモノですッ」って
感じになってます。
MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ_d0087549_00360586.jpg




ビューラウンジは、MAZDAスカイラウンジに改称してました。
MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ_d0087549_00362015.jpg
最近、スカイアクティブなんて名称をエンジンに付けていたりして
MAZDAのイメージを印象付けようってかんじなのかなぁ。”マツダ”じゃなくて”MAZDA”って
表記しているのも、ちょっとブランドっぽくしているのかなぁ~。


日曜日は雲がいっぱいで、富士山は見えませんでした。
MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ_d0087549_00361358.jpg
ざーんねん。
E-P5のフォトストーリーを使ってみました。
MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ_d0087549_00362551.jpg

十国峠のほうまで行って、ケーブルカーの十国峠駅に【わさびソフト】なるもの発見!
普通は、クリームの中に混ぜてあるようなのを想像するけど
ここのわさびソフトはわさびむき出しです。
MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ_d0087549_00413503.jpg
なんとも、豪快なッ!!!
ちなみに、コーンは選べなくてカップ(プラスチックのコップ)のみでの販売になっているようです。

ソフトクリームは、結構濃いめの味なのかな・・・コレに、わさびを付けながら
食べるんですけど、このわさびが異様に辛かったです。

MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ_d0087549_00414189.jpg

てか、このワサビって本物じゃないよね?(たぶん。)
人工物ぽかったんだけど、これが本わさびなんだろうか・・・。なんか違う気がした。

正直、マズかったデス。

途中から、キモチ悪くなっちゃって(笑)、わさびつけて食べるの止めちゃいました。

クリームだけ、いただく!

一瞬、全部ぐちゃっと混ぜちゃおうかと思ったんだけどソレをしなくてよかったです。
ついてた、わさびの半分くらいしか使わなかったけど、それでもしばらく体の中に
わさびの刺激が・・・σ(^_^;)

クリームはおいしかった! (( ≧▽≦))ノ゙


レンズは全部、この前買った25mm f1.8です。思った以上にクリアに撮れる気がします!


by tosiee | 2014-09-15 00:52 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31