Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

KEEPER LABOのフッ素ガラスコーティング

一度やってみたかった、プロが施工するフロントガラスコーティング。

ボディコーティングをしてもらった、KEEPER LABOで施工してもらいました。
サイドメニューとして、ガラスコーティングは2種類あってフッ素とシリコンがあるみたいです。

今回はお高い、フッ素コーディング。
そのはっ水は・・・。
d0087549_09525073.jpg
うーん(*'∀艸)
ガラコとかと同レベルかなぁ?
走った時の水弾きは、やっぱりそんなに変わりません。
結構 「プロ施工は違うね!」って言いたくなるような、劇的な効果を期待していたんだけど
正直、フツー。

自分でできる作業って感じがしました。

これは 「ガラスコーティングって何かしら (*´ー`*)」とかっている、車音痴な人向けのメニューだと思います。
年数回でもオートバックスに行って用品チェックしているような人は、自分でやった方がいいと思います。

ガラコと雑巾で、出来ちゃうもん。施工代3300は勿体なすぎる。

[PR]

by tosiee | 2014-10-23 09:58 | クルマねた | Comments(0)


<< レガシィ アウトバック/B4が...      【目黒天空庭園】なんてものがあ... >>