Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

BMW MINI(F56)オプション - シート

BMW MINIはオプションがいっぱい選べます。
もう、いろいろ選んで好き放題カスタマイズ出来ます。 
お金があればね!
なので、色々悩んで選択することになります。
個人的にあれやこれや悩んでいる装備の一つ、シート!



本革オプションにすると、こんな感じになるわけなんですが
オプション代は、20万近くする上に、なんだかとっても味気ないというか
特に特徴のない感じになってしまいます。

でも、せっかく「フツーじゃない」コンパクトカー BMW MINIを選ぶんだからもうちょっと違うものにしたい・・・。

で、調べると速攻で出てくる、シートカバー専門・CABANAです。





「シートカバーかぁ・・・。」と、思ってしまいますが
先日の、SABかわさきのイベントで実物を見たところ 「これ、カバー!?」って位しっかりしていました。
サイズはかなりキッチキチ(つまり、ぴったり)なので、自分で取り付けるのは
ちょっと無理みたいです。

純正じゃ、こういうの無いですもんね。




ステッチの色とかは、いろいろオーダーで選択できるようです。
値段も、安いものなら全シートで4万円台からあります。
お値段もリーズナブルで、見た目もオリジナルにできるんだったら無理して
純正オプションのシートは買わなくていいな!って思いました。

これで、購入時の出費が抑えられてあとからの、弄り費用が捻出できますね~ o(´∇`*o)(o*´∇`)o

Cabanaといえば、2013年のオートサロンでブースの人の写真を撮ったくらいでした。。。
d0087549_20102445.jpg
次のオートサロンでは、まじめに商品観に行こう・・・。

自動車用シートカバー「CABANA(カバナ)」ブランドのトップセレクション

[PR]

by tosiee | 2014-11-15 20:16 | クルマねた | Comments(0)


<< tteのクリスマスツリー点灯式。      Mr.Bigが来日中 >>