Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

東京オートサロン 2015 Part.4

TAS2015です。

いくつかの学校が、毎年出展してますよね~♪
個人的に超気に入ったのが、埼玉自動車大学校のこの車。
d0087549_00202198.jpg
これ、ロードスターだそうですよ。それを、BMW風にカスタマイズしてあります。




ロールゲージも装備!!!!
d0087549_00202744.jpg
これ、本物の竹!
「色を塗ったら、塩ビパイプみたいになっちゃった。」と、学校の人が言ってましたけど・・面白いですよね。
当然、車検は通らない(笑)。
でも、オートサロンの出展なんだからソレでいいと思います。
サイドシルは、畳の淵の部分の生地が貼ってあったりします。

シートは、着物の生地が貼ってあって、自分で縫ったそうです!
d0087549_00203288.jpg
これ、ミシンで刺繍したそうです。
ごちゃごちゃしているけど、和のテイストを取り入れようとしているのが、解ります。
学生の作品ぽくて、すてきです。

86/BRZは、相変わらず沢山有りました。
以前に比べたら大分減った気がするけどね・・。最初はどれも同じような車ばかりだったけど
だんだんいろんなバリエーションが増えてきたように思います。

レクサス風
d0087549_00301463.jpg
アストン風
d0087549_00301931.jpg
これは、CABANAの製品がいっぱいついたヤツ。
d0087549_00302513.jpg

オートバックスは、乃木坂46 CR-Zを展示してました。
d0087549_00242500.jpg
d0087549_00243055.jpg
内装も乃木坂46の紫になってました。
d0087549_00243706.jpg
オートバックスは、乃木坂46 ポータブルナビを発売している関係で、この車を作ったみたいです。
限定5000台のこのポータブルナビは、ファンサイトとかによると「売れてない」 そうです。

会場でも、46台限定販売してました。
d0087549_00244343.jpg
売れてないみたいね。
ファンは買いましょう。
d0087549_00360228.jpg

[PR]

by tosiee | 2015-01-16 00:31 | クルマねた | Comments(0)


<< 東京オートサロン 2015 P...      2014年度 第3回 実用英語... >>