Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

東京オートサロン 2015 Part.7

TAS2015です。

このネタもすっかり飽きたので(笑)、これで最後にします。

ドレスアップアイテム豊富で、ドレスアップが楽しめる日産JUKEです。
金色のパーツが一杯ついてました。
d0087549_21590692.jpg




これは、あくまでもショーカーだそうです。
d0087549_21591155.jpg
d0087549_21591556.jpg
ブースのスタッフに「出すの?」って聞くと、「評判によっては・・・。」ということでした。
たぶん出るんじゃいかな!?
金色のパーツも意外と似合うかもよ。意外と『和』感出てます。

日産といえば、GT-R!
d0087549_22064973.jpg

屋外では、ドリフトイベントやってたけど、人が多過ぎて全然見えませんでした。
この前買った、一脚で高いところから撮ってみたけど現場ではな~んにも見えませんでした。






オートサロンではいろんなグッズを販売しているけど、こんなモノを買っちゃった。

MINIのナンバープレート(マスコットプレート)。
5ナンバーと、3ナンバーがあったので3ナンバーバージョンを買いましたよ!
『英国』って (σ・∀・)σ
d0087549_22084261.jpg
キーホルダーVer.も買いました。
d0087549_22085145.jpg






それでは、最後にいっぱい撮ったコンパニオン写真の載せておきま~す。





d0087549_22165692.jpg
d0087549_22170191.jpg
d0087549_22170556.jpg
d0087549_22165240.jpg
トークショーをやってた、ドリフトエンジェルス。
d0087549_22164752.jpg
d0087549_22164248.jpg
d0087549_22163884.jpg
和泉テルミのトコだけ、動画撮りました。

ちょっとエリカ様っぽい人が・・・・
d0087549_22170958.jpg



おしまい。
[PR]

by tosiee | 2015-01-17 22:18 | クルマねた | Comments(0)


<< 阪神淡路大震災 20年      東京オートサロン 2015 P... >>