Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

BMW MINI(F56) 契約してきました(*゚ー゚)v

d0087549_23375697.jpg
このブログでも大分何回もネタにしてきましたけど、ついに契約となりました。
いやぁ~長かった。

契約したのは、MINIクーパー・AT。
オプションは、ナビゲーションパッケージ(ETCなし)と、ミントパッケージ。
すごくシンプルにしました。






純正ナビははっきり言って気に入ってないけど、デザイン上これが無いと始まらない感があるので
機能は無視して「ビルトイン・スクリーン」として、割り切ることにしました。

最悪、このナビは後日捨てて「カナテック」のブラケットでサイバーナビに入れ替えれば、いいと思います。
d0087549_00564088.jpg
以前はその選択肢さえなかったわけだけど、そういう別の方法も見つかった・・ということで、逆に踏ん切りがつきました。

ホントは、かなりオプションを盛って予算をオーバーしていたのだけど、
ふと割り切って、かなりレスレスレスレスな組み合わせにしました。

これから数年で、山のようにオプションが出るからそれをくっつけて遊ぶ方が面白いかな・・・・って思うからんです。

それと、もう一つは納期を早めるために「注文済み」から選択したからです。
外車って、納期がすごくかかるから(船でどんぶらこしてくる)、日本法人(BMW JAPAN)が先行で
適当な仕様でオーダーをかけているんです。
自分の希望に合わなければ、フルオーダーで3~4か月待ちになるんだけど
オーダー済みのモデルが自分の好みにマッチするんであれば、それを選択することで納期はぐっと短縮されます。

今回自分が注文したのは、すでに日本上陸済みモデル。
まぁ、いってみれば在庫車ですね。
そういうと、なんか急に聞こえがわるいですけど (;´▽`A``

2014年9月ごろ生産されて、年末にやってきた車らしいです。
なんで・・・はっきり言って、スケジュールは即納状態。

書類が間に合いませ~ん。

でも、早く納車されるのはいいよね。正直、商談疲れしててやる気なくなってたんだけど (・ω・;)

来月には、My MINIクーパーのハンドル握っているはずです!


そうそう、25日は大安でした!
こういうのも、契約するときの大切な要素だったりします(*^▽^*)

[PR]

by tosiee | 2015-01-25 23:51 | ダイアリー | Comments(0)


<< 実用英語技能検定 2次試験って...      実用英語技能検定 受験 >>