人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

BMW MINI(F56) 納車になりました。

週末、BMW MINI納車になりました~ (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_22383618.jpg
1月25日契約。
2月14日納車。
在庫車から選ぶと、こんだけ早いです(装備にこだわる人は、オーダーしましょう。)




BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_22383916.jpg
MINIクーパーに、ナビパッケージ(ETCなしの方)と、ミントパッケージを着けました。
ボルカニックオレンジ(っていうか、黄色)に、ホワイトルーフ、ホワイトミラーキャップ。
BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_22384583.jpg
BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_22385031.jpg
この仕様の在庫車は、ボンネットストライプが装備されていなかったので
ディーラーオプションで、つけました。
BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_23014372.jpg
そうなると、思いっきり割高になります。
そこは、営業マンに頑張ってもらって、少しだけオマケしてもらいました。
それでも、随分と割高だけどね(;^ω^

それと、Spike USBを頂きました。

Spike君”Take me.I'm Yours."なんんて言っていますよ。
BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_22390281.jpg
Now You're MINE!

こいつは、MINIについているUSBポートにぶっ挿して音楽ファイルのインポートに使います。
なぜか逆立ち状態で刺さるんですけど・・・・なんでだろ?
BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_22390892.jpg

買ってあった、ユピテルのレーダー探知機は
ショップで、ODBケーブルを購入して取り付けました。

取り付けは本当に、超~~~~~~~~~~~~簡単。
ボンネットオープナーの近くに『ODB』って書いてある蓋があるので、それをガバッと取り外し(すごく簡単に取れます)
ODBコネクタに差し込んでおしまい。
コネクタにはDipスイッチがついていて、車によって変更するのだけど
買った時の状態で、使えました。
ODBケーブルを販売しているお店の人が、ちゃんと調べてくれて「このままで、行けると思います」と
言ってくれたのだけど、まさにその通りでした!
BMWを中心にやっているショップさんのようでしたけど 「F型のMINIかぁ~~(-_-)。」って
感じでした。やっぱり、F型MINIは珍しいのかな?
BMW MINI(F56) 納車になりました。_d0087549_22472069.jpg
ブースト表示にしてあります。
ターボ付いている車って、初めて買いました。

初日は、130kmほど走りました。

ひっさびさのコンパクトカーですけど、小排気量の車はやっぱり気軽に乗れるし楽しいです。
FIT、Vitz、CX-3なんかと比べると100万以上高いけど
その分の価値はきちんと持っていると思います。
Hybridでもない、普通の1500cc3気筒エンジンだけってう、スペックだけ見たら 「はぁ?( ゚д゚)」って
思うかもしれないけど、ほかに無いって感じ・・・・これ、大切!

感想は、ちょこちょこ書いていこうと思います。

by tosiee | 2015-02-15 22:58 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31