Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

メーターが鳴く。

内装から音が出ると、がっかりしますよね・・・・。
うちのMINIも、納車の日からこんな感じでギシギシ言います。


取り付けか、もしくは部品の組み合わせが不良なんでしょうね・・。
ディラーには、連絡済で 「対応する。」 とは言ってもらっています。
ちゃんとしたものに、修正されることを祈ります。

これ以外の部分では、とてもいい感じです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

ボディ剛性感がすごく良くて、あれたアスファルト路面でも
トトトトトトンンッって、走り抜けてくれて、内装がガタついたり
ボディがきしんだりするようなことは、一切ないんです。
(この辺は、Vitzや現行Fitでも、十分な剛性感があるから”MINIが特別”ってわけじゃないけど。 (・ω・;))

[PR]

by tosiee | 2015-02-23 22:18 | ダイアリー | Comments(0)


<< MINI(F56)  MINT...      MINIにスモークフィルムを >>