Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

このブログのアクセス。

Exciteブログの管理画面です。
なぜか、レクサスの記事へのアクセスがずーっと多い。
みんな納車待ちで、待っている間にネタを探しているんでしょうか。
あとは、スバルの試乗日記のアクセスが多い・・・スバリストは、インターネットをよく使うってことなのかな?
d0087549_08261333.jpg
自分でGoogle/Yahooしても、このブログは出てこないんだよね。
どこから、発見してもらっているのかな~ 


[PR]

by tosiee | 2015-03-01 08:28 | ダイアリー | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2015-03-01 18:38 x
私はたしかポルシェ(ケイマン&ボクスター)とVWシロッコでたどり着いたかな
もう結構前なので記憶が曖昧・・・

絵も上手いし、写真も上手いのでいつも楽しみに見てます
それだけじゃなく英検とかで頭もいいしすごい
Commented by tosiee at 2015-03-02 01:59
通りすがり さん
 ポルシェは、ホントに買おうと思って
何度か乗ってましたからね~。
それもチョイチョイとアクセスがありました。
なかなか試乗できない(できるんだけど、敷居が高い気がする)から
みんな、ネットの記事を探してるんだなって思いました。

英検は、未だ結果が出てないんですよね。
そろそろ出ますけど。
「アホじゃん。」なんてことにならなきゃいいけど(;´▽`A`


<< MINI 13th Birth...      ウィンクをくれるMINI. >>