人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

MINI 13th Birthday! MINI DAY 2015!

3月2日は、”MINIの日”なんだそうですよ。
3と2で”ミニ”っていう、ごろ合わせですね。MINIを買ってなきゃ、ほぼ
スルーのこの日(笑)、BWM JAPANでは特別仕様車が発売になるそうです。

「MINI 13th ANNIVERSARY PACKAGE」





ぬぅわにぃいいΣ( ̄Д ̄)
買ったばかりのこのタイミングで、お買い得仕様車発売かよ!?
って思いましたが、内容的には「パッケージオプションが、ちょっと割引になっている。」だけで
”13周年のスペシャルな装備がついている”というわけではありません。
限定とはいえ、限定品が装備されているわけじゃないです。
ちょっと一安心したりしてね (*´Д`)=з

13th車の使用は、ボティーカラーはベッパー・ホワイトアイスド・チョコレートいづれか。
通常96万円のパッケージを、70万円でご提供! 2カラー合わせて限定130台

グレードは、3ドアATのクーパーです。
16インチ アロイホイール
LEDヘッドライト
LEDフォグランプ
レザーシート
ピアノブラックのインテリアサーフェス
ナビゲーションシステム
クローム ミラーキャップ等
詳しいことは、こっち

販売価格は、350万円です。

実物も、ディーラーに来ているみたいです。
自分が買ったディーラーにも展示されていました。やっぱり、インテリアサーフィエスや
レザーシートは、車の質感が2~3段上がる感じがします。
350万円は、予算オーバーで、買えないですけどね。
(あと、ボディが白か茶色しかないのが・・・・σ(^_^;)ア)

カバナのシートカバーで、レザーシートのような雰囲気は出せるみたいなので
これは、ちょっとつけてみたいなぁって思ってしまった。

13th限定車、お買い得かもしれないけどアニバーサリーモデルらしい
何か限定品を1個でもつけてくれたら、良かったのにね。これだと、単なる特別仕様(値引き仕様)でしかなくて
ちょっとさみしい気がします。
日本に来てないボディーカラーが選べる!とか、あればインパクト強いのに。
FIAT500みたいに。

by tosiee | 2015-03-02 01:47 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31