Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

ナビ画面に『No Signal』 (-"-)

まだうちのMINIは、走行距離600km未満って感じなんだけど
この前走っていたら、突然ナビ画面に

No Signal


の表示。

もちろん、地図は出なくなるしiDriveのコントローラは操作不能。
どれを押しても、無反応です。

またも、不具合!?(|||i'・ω・`)

ディラーに聞いてみたところ、BMWのidriveは、F30型ではこんな不具合がたっくさんあったそうです。
Googleで、BMW F30 "No signal" とやると、でるわでるわの不具合レポート。

でも、BMW MINI F56型ではあまり聞かないそうです。
でも、F型を名乗っている以上共通部分があるんでしょう。

”何とかコントローラー”ってのがあるらしくて、それを交換しちゃうことで
対策するそうですよ。

こんなことがあると、Codingできないですねー。
お店は、住んでいるところの近辺で比較的廉価でやってくれるところを見つけたので
デイライトや、ミラーのダウン、ビデオ再生なんかはやってもらいたいんだけどなぁ。


[PR]

by tosiee | 2015-03-04 18:50 | ダイアリー | Comments(0)


<< こんなに明かりがついて、バッテ...      実用英語技能検定 2次試験合格発表 >>