Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

こんなに明かりがついて、バッテリー上がらないか不安になる

前もネタにしたけど、とにかくMINIは電飾が多いです。

夜、キーを開けるだけでヘッドライトやら
ドアハンドルやら、やたら光ります。

そんな動画を撮ってみました。

BMWは、みんなこんな感じらしいんだけどね (;´▽`A``
コンパクト・カーのクセして、BMWのような豪華装備がついてくるのが
イイ所かも!?

でも、こんな電気が一杯点いて、アイドリングストップしたり
バッテリーに負荷がハンパねぇ気がするんだけど、平気なんだろうか?

カギ開けると「ぶぉおおおおおん」ってファンの音がわずかに聞こえるし、これって
もう、パソコンが一個乗っているくらいの勢いなんじゃないの?

ちょっと、心配になるのでした(1年で交換ですとかなったら、高そうだし。)

[PR]

by tosiee | 2015-03-05 22:01 | ダイアリー | Comments(0)


<< Santa Cruz      ナビ画面に『No Signal... >>