人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

内装ギシギシ対応。

内装(メーターユニット)が、ギシギシとなくので
ディーラーで様子を見てもらうことにしました。
内装ギシギシ対応。_d0087549_11574883.jpg
メーターがギシギシいう動画 → ここ(Youtube)




この動画を撮ってから、数週間で
音はあんまりでなくなってしまったんです・・・。

なんで?
って気がしますが。
乗っているうちに振動で、うまいところにパシっと嵌ってくれたんでしょうか?

よくわからないけど、証拠ビデオも有るし見てもらえることに。
昔だったら、こういうの無理だよね。
異音って大抵、診てもらう時には出ないものだから。
気軽にビデオ録画ができる時代になって、ヨカッタ良かった。

ちなみに、代車はペースマン。
内装ギシギシ対応。_d0087549_11580168.jpg
これ、乗ったなぁ~。
クロスオーバー(CountryMan)の顔面と、クーペっぽいスタイリングが
当時はたまらんかった。
内装ギシギシ対応。_d0087549_11575429.jpg
今見ると、そうでもないな (・ω・;)
ヘッドライトが、超カッコイイって思ってたんだけど。

まぁ、この車を見ているうちにMINIがどんどん欲しくなって
結局、F型MINIを買うことになったんだけど。
これ乗ると、R型→F型で結構差があるんだなぁ~って思うし
F型のタイミングで、購入することが出来て良かったなぁって思います。

特に、クラブマンの人はMINI 5ドア(F55)に買い替えって、結構アリなのかもって思いました。
スタイリングや雰囲気によっぽどこだわりあったり、荷物を沢山積まない人は、どーんと
質感や剛性感がアップした、F55もアリなんじゃないかな。
特にブレーキとエンジン&ミッションのフィーリングが違う!
もう少ししたら、F型クラブマンもでるんだろうけど。

ペースマンの前に出るであろう、クロスオーバー(CountryMan)スパイ画像はキャッチされているけど、
目ん玉は秘密みたいですね。
Spied: F60 Countryman Winter Testing

どんなデザインで出てきてくれるか、楽しみですよね~♪

ギシギシ音のほうですが、1日で返ってきて
バッチリ直ってきました。

一回バラして、組みなおしてくれたそうですよ。
やっぱ組み立てがいい加減だったんだね。

『No Signal』は、ログが残ってなかったそうです。
現象確認できない以上、対応は出来ないちゅーことでこれは様子見。

まぁ、ネットで見る限りF30型はもううんざりするほど発生していたそうです。
うちの、F56型はまだ1回の発生なので
まぁ 「そんな事もあるんじゃねぇの?」位にしておきます。

by tosiee | 2015-03-07 12:12 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31