Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 08日

2015 HONDA CIVIC TYPE-Rはニュルを7:50.63

新型の2015年 Civic Type R はNürburgringを7:50.63 で走り抜けるそうです。
そのビデオが公開!


見てもあんまりわかんないけど・・・・。
音は、普通のVTECサウンドじゃない気がします。ターボだから?

このCIVIC TYPE-R、イギリスでのお値段は500万円オーバーと
予想されているそうですよ。

たっけ~~~~~。
ゴルフRとか、ルノーの速いやつとかと同じような
お値段になるそうです。

日本に来たら、もっと高くなるでしょ。 
500万あったら・・・違うの買うよね。

GT-Rと言いたいところだけど、いまやGT-Rも1000万円車になってしまった・・・。

んじゃ、BMW 235iとか(消費税抜きお値段5,564,815円)。
Auto Express レビュー → http://youtu.be/vCZOFYNujCo

イヤ、レクサスもあるぞ!。

シビックに500万は、ちょっと無いかなぁ。
廉価な車のイメージなのに・・・というか、HONDA車に500万ってのも
ちょっとなんだか、もったいないような。




[PR]

by tosiee | 2015-03-08 21:07 | クルマねた | Comments(0)


<< 2014年度第3回 英検 準一...      内装ギシギシ対応。 >>