Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

2015 ロードスターが予約開始。

みんなが待っている、新型ロードスター。
予約開始のようです。


お値段は、約250万円!

予約は、専用サイトからPCからアクセスするとできるそうです。(スマホはダメなのかな?)






豪華装備なLeather Packageは、300万超えるようです。




実車も見れない
試乗もできない って状態で、注文入れてしまう人の勢いが、個人的には
さっぱり解んないですけどね・・・・。

実車みて、試乗して、見積もり出して、1~3か月悩んでから
やっとハンコを持って行く人なので・・・・それと、新型すぐは買いません。
最低、半年くらい過ぎてから商談します。

新型ロードスター、どうなんでしょうね?
パフォーマンスがどーのこーの以前に、顔面が嫌いです。
目が細すぎ(笑)。
リヤの変なテールの造形も、ちょっと「う~~~~ん。」って感じがします。

無理にかっこよく、モダンに見せているようなデザインが逆にダサく見えます。
こういうのって、すぐに「古さ」が出てしまうんじゃないでしょうか?
今までのロードスターって、決して「カッコイイ。」ってモノじゃなかったと思います。
でも、じわじわ来るというか、長く愛せるというか
それが、ロードスターらしさだったように見えるんですよね。

なんつっても、先代は気にって契約までしましたから!!
 - その後ディーラーの不備で、車が用意できず契約を破棄しました。そのDにはに二度と行っていません。

オフィシャルサイトはこちらです → ここhttp://www.roadster.mazda.co.jp/pre/?link_id=rs4nav) 

[PR]

by tosiee | 2015-03-22 20:16 | クルマねた | Comments(0)


<< エナジー・ドリンク飲んでても。      1000キロだ!! >>