人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

エナジー・ドリンク飲んでても。

栄養ドリンク剤って。いっぱいありますよねー。

ちょっと前に話題になった、Monster Energyとか・・・・。
本当に疲れが取れるんでしょうか。



会社で、コレをガンガン飲んでいる人がいます。
しかし、その人はガンガン居眠りしてます(笑)。

飲んで・・・・・寝る ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。

そして、また買ってきて飲んで・・・・・寝る ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

仕事してねぇ(-_-;)。

こういうのって、目が覚めたりするんじゃないの?
ちょっとあきれちゃうっていうか、もうそこを通り越して
笑ってしまいます。
個人的に、こういうの飲まなくて
せいぜい風邪気味のときに、チョコラBBくらいしか飲まないので、よくわからないけど。

あっ
Red Bull じゃないから、寝ちゃうのか!?

by tosiee | 2015-03-25 23:53 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31