Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

2ドアに乗れ!

ネットでこんなネタが話題になってました。


女友達を車に乗せたら後部座席に座られた!
女友達が後部座席に座っていると自分がその女性の運転手みたいな感じになり・・・・。


後ろの席がある車なんかに乗っているから、こんな問題が出るんです(*'∀艸)

2ドアに乗りましよう!(MINIも乗り込むトコは、2ドア!)

丁度いいタイミングで、ホンダからS660(エス ろく ろく まる) が発表になってますよ~。




軽自動車
だから、維持費もやっす~い。




ほとんどコンセプトカーまんまの姿で、発売されたみたいですね。
お値段、218万と軽自動車としては超高級な感じです。
月800台しか作れないらしく、当分納期が長い状態が続きそう。

[PR]

by tosiee | 2015-03-31 20:19 | ダイアリー | Comments(0)


<< 中目黒の桜。      MINIにコーティング。 -キ... >>