Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

野川の桜ライトアップ2015

野川の桜ライトアップが今年も開催されました。
開催”された”っていうより、開催していただいた・・って感じですけど ヾ(;´▽`A``
アークシステムという照明の会社のご厚意で、こんな綺麗な桜が見られるんです・・。(FaceBookはココ
d0087549_16401931.jpg




今年も、ハンパねぇ綺麗さでした。
d0087549_16424569.jpg
d0087549_16422851.jpg
なんか、夢の中にいるみたいですよね~。

お月様も出てました。
d0087549_16425266.jpg
いつもより、ちょっと遅い時間に行ったら
人が凄くて、全く歩けない位でした。でも、先を急いでいるわけじゃないので、混んでても
全然かまわないですけどね♪。
むしろ、ゆっくり見られる o(^-^)o

人出は、どうだったんだろう?年々増えていたりするのかな?

今年は、花見チャンス日が少ないし、はなの咲いている期間も短い気がするので
あんまり楽しめない感じです (´・ω・`)ガッカリ…
d0087549_16421859.jpg

残りは、スライドショーでどうぞ~。


[PR]

by tosiee | 2015-04-04 18:36 | ダイアリー | Comments(0)


<< シュウェップスでMINIが貰える。      中目黒の桜。 >>