Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

Motor Sports Japan 2015 その2

今年から春開催のMotor Sports Japanで目に付くのは
やっぱり、ハチロクとBRZですね・・・。
庶民が手を出せるSports Carといえばこの2台くらいしか (T□T)

GRMN 86
d0087549_00141946.jpg




穴あきカーボンボンネットなんかついてたりして!
d0087549_00150425.jpg
ロゴが着いている部分には、羽が生えてました。
d0087549_00151204.jpg
空気抜きの役目もあるのかな?

リヤウィングもでかかった
d0087549_00151917.jpg
ちょっとマウント部分が変わってて、後ろに回り込んで装着されています。
d0087549_00174757.jpg
助手席にモリゾー・・・・(σ・∀・)σ
d0087549_00175391.jpg

ラリー仕様車もおいてありました。
d0087549_00184285.jpg
フェンダー部分になぜか白鵬!!!!
d0087549_00184636.jpg
なんでだべ?

スバルはもちろんBRZ。GTカーも置いてました。
d0087549_00212322.jpg
このコンセプトカーはSTI部品が着いていたみたいですが、そんな事よりこの黄色は出すんでしょうかね!?
d0087549_00212917.jpg
d0087549_00213411.jpg
86/BRZはすっかり生産が落ち着いているみたいなので、そろそろトヨタとスバルで独自企画した
いろんなバリエーションが出てくれることを期待しちゃいます。
でも、以前噂のあった(と、いうかショーカーまで作っていた)コンバーチブルモデルは
やっぱり作らないコトになってしまったらしいですよ。

出してほしかったなぁ。

BRZでGTといえばBREEZE ですが・・・・。
今年は去年までと違う人になっちゃいました。
d0087549_00301017.jpg
d0087549_00301916.jpg
マシンとうまいこと一緒に撮ろうとおもったら、失敗した (|||i'・ω・`)
d0087549_00304511.jpg

と、いうわけでちょっと天気が悪くて残念だった今年のMSJ2015なのでした。
d0087549_00314666.jpg
秋晴れの空で、やってほしいなぁ。

[PR]

by tosiee | 2015-04-14 00:32 | ダイアリー | Comments(0)


<< ニューミニ・スタイルマガジン4...      MINIにワイドミラー装着。 >>