Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

梨友なっし~。

今、ふなっしーLand(funassyiland)でお買い物をすると
梨友カードもらえます!
d0087549_23410382.jpg
週替わりで、4種類。
1000円以上買い物をするともらえるそうです。
知らずに買い物して、もらっちゃったので得した気分。




ちなみに買ったのは、コレ。
d0087549_23420996.jpg
ボタンは、ちゃんと『2』『7』『4』ですよ!
d0087549_23425453.jpg
タマランですね(笑)。
あと、こんなものも。
d0087549_23432042.jpg
中身は、チョコです。
d0087549_23435222.jpg
わるいけど、中身は思いっきりフツーで、ふなっし~さはみじんもありません(*'∀艸)

まぁこんなもんでしょ。

カードが週替わりで貰えるとなると、また買い物行かないとなぁ~~(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
実は、パーカーが欲しかったりするんですが、5000円近くするのでちょっと躊躇。

[PR]

by tosiee | 2015-05-07 23:44 | ダイアリー | Comments(0)


<< 「パティスリー・ジュジュ」 貝...      キーパーコーティングの1ヶ月点検 >>