Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

Volkswagen Fest 2015

16~17日にお台場で開催された、フォルクスワーゲンフェスト2015に
行ってきました。
d0087549_23115484.jpg
お台場の特設会場で、開催されたんだけどVW一社で紺だけ大きなスペースを
出せるだなんて、VWって意外とすごいんだなぁ!ってマズそこでビックリしました。





沢山の体験イベントが用意されていたけど、ほとんどが有料です。
でも、チケットは数百円分のお値段なので、とてもリーズナブルだと思います。

なので、どこも行列。

しょうがないので外から見るだけにしました。

一番かっこよかったのが、Golf R パワースライドエクスペリエンスかな!
d0087549_23134703.jpg
もう、おしり流しまくりでびゅうんびゅん走るんですよ。
高いチケットのほうが、先行車に乗れて、安いチケットだと後追い(白いGolf R)に
乗ることができるようになっていました。


これよりちょっと迫力がなかったけど、Polo GTIはジムカーナ走行をやっていました。
d0087549_23171928.jpg
最初観たときは、あんまり迫力なかったんですけど
しばらくしたら、ドライバーが変わったのか(?)、クルクルと回ってました。
こちらは、連続写真で・・・。



すべての車が展示されていたり、試乗が出来たり結構大がかりな
イベントでした。オーナー車が集まるエリアもあって、新旧問わずVWの車を
見ることが出来ました。

でも欲しい車があるか?
って言われると、特に惹かれるような車が、無いんですよね。
VW、なんか普通というか。

う~ん(*・゙・)

でも、これはすごく個性的!
d0087549_23203993.jpg
VWといえば、やっぱビートル!

[PR]

by tosiee | 2015-05-22 23:21 | ダイアリー | Comments(2)
Commented by ATL at 2015-05-23 07:30 x
用事があったので15時頃に到着したら見事に全部いっぱいで締め切られてました
パワースライドやジムカーナは面白そうだったのですが・・・
オレンジのミニも発見できず(´・ω・`)
ザ・ビートルは見た目個性的ですが乗り味は普通にドイツ車でなかなかいいですよ
個人的にはゴルフ7GTIのが楽しいけどね
Commented by tosiee at 2015-05-24 17:35
> ATLさん
15時で締め切っちゃってたんですか!!
パワースライドなんかは、外から見てても楽しそうでしたよ。

どうせやるなら、同乗じゃなくて自分でハンドル握りたいですよね。

ゴルフ=超マジメ!って感じがしちゃいます。


<< RED BULL AIR RA...      慣らし距離に到達! >>