Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

MINIは室内もWelcome。

以前、ライトパッケージを付けると照明が沢山あって
面白いという話を書きましたが、今度はそれのPart2

前回は、外装の電飾でしたけど今度は、ドアハンドルの部分の照明です。

ライトパッケージを選ぶと、内装照明の色を自由に変えることができるように
なるんだけど、カギを開けて乗り込むとこんな風に、照明の色が
連続でどんどん変わるんです。



どうも、開錠後の最初の”ドア開ける→締める”の動作のときしかこの動作はしないみたいです。
あと、エンジンを速攻でスタートしちゃうとこの動作はしないみたいです。
MINI Winkもそうだけど、乗りこんだら一呼吸おいてから
エンジン掛けるのが、イイみたいですよ~。 

[PR]

by tosiee | 2015-05-25 01:07 | ダイアリー | Comments(0)


<< MINI JCW(F56)は、...      あの虫は何をしているんだろう。 >>