Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

MINI JCW(F56)は、デイライトが標準?

うちのBMW MINIの、車両コンピュータバージョン(i-Level)は
F056-14-11-504ということで、コーディングが出来ませんでした。

ただ最近になって新しい解析ツール(?)のVer.がリリースされたようで
その問題も解決されているみたいです。
対応バージョンは、ISTA/P P3.55.2 だそうです。

んが、正直これがどういうものか分かってないんですが・・・とにかく
ショップさんが使っているソフトが最新なら、うちのi-Levelでも弄れるということなんだと思います。

OBD2コネクターに刺すだけでデイライトコーディングが出来てしまう、PLUG DRL!なんて
商品も出ているんですが、これが”コーディングが不能とされていたVer.”に対応なのか、ちょっとわからないです。
お値段は、2万円以上なので失敗するには高すぎる。

これを調べてたらMINI大田のブログに気になる一言。

今回のクランケはMINI F56 JCW「!!」メチャメチャおろしたてホヤホヤのデモカーですが、
デイライトは標準装備の為・・・・

えぇっぇええぇえ?
まじ?
JCWってデイライト状態で出荷されている?
イヤーモデルで、仕様変更になったんでしょうか?
だとしたら、コーディングできない自分の車が悲し過ぎる。っていうか、これがほんとなら
クーパーのうちのMINIも、ディーラーでUpdateして点灯するよう変えてほしいです!

MINI大田のブログ → >>>「新商品案内&取り付けレポート」話題のPLUG TV!&PLUG DRL!取り扱い開始!!! 

[PR]

by tosiee | 2015-05-25 22:32 | クルマねた | Comments(0)


<< パティスリージュジュ (Pat...      MINIは室内もWelcome。 >>