Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

パティスリージュジュ (Patisserie joujou)-多摩子シュー

このまえは、ロールケーキを買ったので今度はシュークリームです。
d0087549_21513718.jpg
と、いいつついきなりMINI。

んで、これがシュークリーム。
d0087549_21532191.jpg






シュークリームって、ふわふわで柔らかいモノなのかと思ってたらシューがカリカリな感じになってました。中はこんな感じ(切るとき潰れた~~~~!Σ( ̄Д ̄;))
d0087549_21571411.jpg
たっぷり入ってます。
っていうか、クリームは注文してから詰めてくれます。
作り置きなのかと思ったら、そうじゃないんですね。シューもって奥に入ってゆくから
何してるんだろ?って思っちゃったよ。

クリームの甘さはちょうどよくて、イッキ食いできそうな感じです。
ロールケーキのときもそうだったけど、甘いけどしつこくなくて
食べ過ぎになりそうだ~~~って感じです。

また、食べようっと ((((((((((っ・ω・)っ

[PR]

by tosiee | 2015-05-26 22:00 | ダイアリー | Comments(0)


<< CAR and DRIVER 7月号      MINI JCW(F56)は、... >>