Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

CAR and DRIVER 7月号

『カー&ドライバー7月号』が発売中です。


「ユーザーの不満と満足」のコーナーはF型 MINIが特集されていますよ!!




このユーザーさんの一人として、私も協力させていただきました(^-^*)(..*)
d0087549_21222952.jpg
編集部の人がこのブログを見つけてくれたらしく、取材の依頼があったので
「めったなことじゃない!!(*゚ー゚)v」と思い、話に乗っかりました(笑)。

他のオーナーさんの感想を見ると、やっぱりR型とかか旧型を
乗ってきた人からすると、F型MINIってのは没個性とか、つまらないとか
ちょっとがっかりコメントが多いみたい感じなんですね。

私のように、新規でF型がMINI初めてっていう人には
何にも似てないスタイルにBMWの技術が、がしっと乗った高い質感は
とても満足度が高いです。


不満が無いわけじゃないけど・・・・・


個性的な車を作っちゃうと、その雰囲気に惚れている人にとっては
モデルチェンジはちっとも嬉しいものじゃなくなってしまいますよね。
でも、そのままだと決まったお客さんにしか受けないし
沢山売るには、個性の部分は薄れていくのは仕方ないのかもしれません。

個性が薄くなったっていっても、トヨタの車みたいになるわけじゃないし
F型MINIは、その辺のコンパクトカーとくらべらたもう、十分イッちゃってる
クレイジーな車だと思います。


CAR and DRIVER さんからは、7月号とTシャツとステッカー(写真に写ってないけど)など
色々いただきました~ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0087549_21285331.jpg
MINIオーナーさん、MINIを買おうとしている方は、ぜひ買って読んでみてくださいな~。


[PR]

by tosiee | 2015-05-27 21:29 | ダイアリー | Comments(0)


<< 出した!!      パティスリージュジュ (Pat... >>