Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

S.I.S スペシャルインポートカーショー プレミアム 2015

S.I.S スペシャルインポートカーショー プレミアム 2015に、お出かけしてきました。
d0087549_22365470.jpg

ビッグサイトでやっている、輸入車ショーなんだけど規模はとても小さくて、出展しているお店もあんまり活気が無くて面白くないイベントなんだけど、ヒマなので・・・。



そんな中、これは凄かったですけどね。
AMG
d0087549_22383242.jpg
d0087549_22384079.jpg
ラゲッジに、ゴルフバック2個入れてい展示しているのは
やっぱり、そういう人がターゲットなんでしょうか!
d0087549_22394228.jpg
センターコンソールなんて、すごく広くて
もう、なんじゃぁこりゃぁ!って感じですよ。
ステッチが入ったコンソールって、相変わらず憧れです。
ポルシェ・ボクスターを買うのは、結局夢に終わりそうですが
こういう内装の車に、乗ってみたいなぁ。

なぜか、VWのコーナーがあって、展示がいくつかありました。
輸入車カスタマイズっていうと、VWも流行りなんですかね?
やっぱり、BMWやメルセデスと違って値段が手後ごろなのと
見た目も、「ふつ~」ってコトでカスタマイズする人も多いのかな?
BMW・メルセデスっていうと、ちょっとね・・・・誰もが知っている高級ブランドって感じで
ちょっと社会的に、アレなひとが乗っているというマイナスイメージもあるし
カスタムするなら、VWのほうがいいのかも?

MINIのMookに掲載されていたこともある、イシカワエンジニアリング
VWのコーナーに。
d0087549_22455858.jpg
なんでも、7月の最初の週にビルシュタインを輸入している
商社さんが、MINIのデモカーを持ってきてイベントやってくれるそうですよ!
Event案内出てます!

✪ BILSTEIN & REMUS FAIR for BMW

MINIBILSTEIN & REMUS BMW MINI用オールモデル。
特価セール開催!!
■ 日時:2015年7月4日(土)~ 5日(日)
■ 場所:イシカワエンジニアリング
■ 当日展示車両:阿部商会デモカー「BMW MINI F56」
・BILSTEIN B14 同乗試乗実施!!・REMUS マフラー装着。
試聴可!!・MINIOTAとAMSECHSの展示販売!!


こりゃ、いい話聞いた!

[PR]

by tosiee | 2015-06-07 22:49 | ダイアリー | Comments(0)


<< 流石レガシィ 空を飛ぶ。      なかなか出ていかない。 >>