人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

【K】と【,】が死ぬ

突然、キーが入力できなくなっちゃいました。
なぜか、【K】と【,】だけ入らない・・・・。

カ行が全滅です。

しょうがないので、Screen Keyboard使って入力してました。
なんで、マイクロソフトのサイトは日本語の解説に英語のビデオ載せてるんだ?

【K】と【,】が死ぬ_d0087549_18550270.jpg
でも、これじゃ入力しにくくってしょうがない!
会社の人に話したら「要らないのあるから、あげる。」ってもらっちゃいました。

LogiCool製!

でも、なんだかタッチが硬くて入力が・・・・ちょっと厳しい
それにしても、VAIOは後のほうになるにつれて故障しやすくなっていると思います。
今使っているのは、VPCJ1でSony製VAIOです。
これまで2台のVAIOを使ってきましたが、その二台は特に故障っていう故障はなかったです。

このVPCJ1はハードディスクがすぐにイカれました。
そして今度はキーボードが壊れる。


今度は、どこが壊れるんだ?


こんなもん作ってるから、SonyはVAIOを手放すハメになったんじゃないんでしょうかねぇ・・。
独創性も減り、質も落ちて、カッコよさもなくなったらもう、選ぶ理由なくなるもんね。
by tosiee | 2015-07-01 19:01 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31