Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

ポルシェ サマーサミット 2015

ポルシェ サマーサミット 2015に行ってきました。
今年は、招待状来ないだろうなぁって思ってたけど、幸運にも(笑)送られてきたので
せっせと、観に行ってきました。

残念ながら、営業さんとご挨拶は出来ませんでした・・・・探したんだけどなぁ。

それにしても、恵比寿駅からウェスティンホテル東京まで、歩くと遠い~。
ここに宿泊する人は、自力で歩いてなんて来ないのだろうか!?
d0087549_23304396.jpg




今回の主役は、たぶん真ん中に居た三台。
911と、CaymanのGT4と、Boxster gts。
d0087549_23335630.jpg
人が一杯で、見えませんね(・ω・;)

porsche cayman gt4
黄色のボディーカラーがばぶしぃ~~~(( ≧▽≦))ノ゙
d0087549_23361036.jpg
リヤにはちょっと控えめなウィングが着いていました。
d0087549_23360900.jpg
内装は、レーシーかつ高級感ばっちり。
d0087549_23360916.jpg
なぜか、助手席に座ってミッションをいじっている人が居ましたが・・・右ハンドル仕様の
イメージをつかもうとしているのでしょうか(。・_・?)

シートは、バケット風の形状で表皮もアルカンターラかな?
d0087549_23360958.jpg

Porsche 911 GT3 RS
d0087549_23431845.jpg
911には、興味がないので(;´▽`A``
写真も一枚きり。 あまり近くでも見ませんでした。Porscheといえば、911・・・ですが、
個人的には、やっぱりBoxsterなんですよねー。

Porsche boxster gts
久しぶりに、じっくり見ました。

MINIを買ってしまったからBoxsterは無理かなぁ。というか、Boxsterが無理だから
MINI&もう一台っていう状態なんだけど・・・・2台を合わせて売却しさらにいっぱい足して
さらに5年ローン(笑)なら、なんとか行けるでしょうけど - うーん。Porscheの為に生きているみたいになってしまう。
d0087549_23473704.jpg
d0087549_23532117.jpg
やっぱり、リヤビューがかっこいいなぁって思います。911より、ずっとイイ!
d0087549_23532145.jpg
テールレンズは、変わったのかな?
d0087549_23532143.jpg
試乗したときは、こんなカタチしてなかったような?
相変わらず、タイヤは極太。
フロントが、235/35R20 だって!
d0087549_23532180.jpg
リヤなんて、265/35R20っすよ。
d0087549_23532291.jpg
でも、おかげでかっこいいんですけどね。

おおおおおっと、こいつはとてもじゃないけど手が出ない966万円~~。
d0087549_23532108.jpg
買ってから手を入れるなんてことは、必要無さそうな感じですけどね。
そういう面ではちょっとつまらないかもしれませんけど。Boxsterでも、必要なオプションを足していくと
あっさり800万円近くいきます。
これだけの【数値的な)パフォーマンスがあってこの値段ってことは、お買い得なのかもね。
無理だけど。

去年は目玉モデルだった、マカンも数台置いてありました。
d0087549_00034971.jpg
d0087549_00034919.jpg

未だに、マカンとカイエンの違いが判らないです。
ぱっとみ、同じですよね(笑)。
興味ないし。

運転席に座ってみたけど、もう、シートから内装から
とにかく豪華で、タマランです。
さらに目線も高いので 「偉くなった」 気分になると思います。

街中でたまに見かけると、あまりマナーのいい運転をしている人見かけないけど、
多分理由は内装にあるんじゃないかと思います。

d0087549_00035085.jpg
パナメーラのポジションらいとって、こんな風に外周が光るんですね~!
見づらいけど、4カ所くらいが明るく光るポイントがあって
その光を円周上に、散らしている(?)って感じでした。
d0087549_00035092.jpg

来場プレゼントは、カタログとトートバッグでした。
d0087549_00095902.jpg
Porscheロゴ入り!
d0087549_00095916.jpg
取っ手が、革だし!ちょっと、スーパーのエコバッグに使うには
勿体ない~って感じでした。
でも、夏っぽいし普段使いしたい感じです。

イイもの貰っちゃった。


もう、来年は無いかな!(笑)。

[PR]

by tosiee | 2015-07-09 23:49 | ダイアリー | Comments(0)


<< MINIにCABANAシートカバーを      連絡きたー! (*゚ー゚)v >>