Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

MINIにCABANAシートカバーを

先月のSABかわさき・MINIスペシャルデイで注文した
CABANAのシートカバーが出来上がったって事だったので、取り付けてもらいに行ってきました。

SABかわさき。
d0087549_22425749.jpg
結構、お客さんいっぱいです。

そんな中、作業中のわがMINI Cooper.ちゃん。
d0087549_22425792.jpg
予算の都合で、フロント2脚分のみです σ(^_^;)




取り付け時間は、フロントだけだったので2時間弱って感じでした。

出来上がりはこんな感じ。

パークレーン本革パンチング。
アイボリー色に、ボディカラーと同じオレンジのパイピングを入れてもらいました。
d0087549_22433428.jpg
d0087549_22433481.jpg
ボディカラーは絶対どこかに入れてほしかったので、このデザインにしました。
パンチング素材の部分はこんな感じ。
シートの色が透けているのか、ちょっと黒っぽく見えなくもないです。
d0087549_22433404.jpg
シートバックはこんな感じで、レバーの部分が綺麗に処理されています。
周囲がちゃんと縫ってあるんですね。
d0087549_22433447.jpg
オマケでこんな小物入れがついてました。
d0087549_22433451.jpg
携帯電話とか放り込むにはちょうど良さそうです。

室内が明るくなるし、革の感じが質感Up!って感じで、お気にいり~。
これから、使っていくにつれて味が出てくるはず・・・。


ちなみに座った感じは、いままでのファブリックとほとんど変わりません。
所詮はカバーなので、本物の本革シートのような(BMWのオプションで用意されるような)
ガッチリ感はありません。
でも、手に触れた感じは革~。
ニオイはあんまりしないです。

インテリアの見た目の質感向上はファブリックとは比べ物にならないので、これはこれで満足です。

7月11-12はEndlessフェアをやっていました。
なので、EndlessのデモカーとEndlessレディがやってきていましたよ。

ラッキーにも、ほかにお客さんが居なかったので車の前でキメてもらいました。
d0087549_22433409.jpg
舞崎ひろえ”って人だそうですよー。
d0087549_22433582.jpg
明らかにちょっと、アレな男性ファン(?)らしき人に絡まれていて(笑)、レースクイーンとか
こういう仕事の人って、大変だな~って思いました。



最後はMINIと関係なくなっちゃた~。

[PR]

by tosiee | 2015-07-12 22:59 | ダイアリー | Comments(0)


<< FSWのライセンスを更新。      ポルシェ サマーサミット 2015 >>