Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 14日

FSWのライセンスを更新。

FSWのライセンス更新に、富士スピードウェイに行ってきました。
週末にやろうと思ったら、最近はレースが多くて
コントロールタワーでの、ライセンス更新の受付がやってないのです。

なので、平日にMINI Cooper.でびゅーん。
d0087549_20533340.jpg
ゲート前で記念撮影!





新しいライセンスカードは、その場で発行されました。
筑波サーキットだとお金を振り込んでから、郵送されてくるのを待つので
随分とスピーディな感じがします。

FSW、1年で2回しか走ってないので更新するのはちょっと悩んだけど・・・まぁいいか。

帰り道、東名をびゅー~っと走ってきたので、GREEN Modeに切り替えてみました。

100km/hからアクセルオフで、こんな風にインジケータが低燃費走行を表してます。
d0087549_20533497.jpg
80Km/h越えでも、GREEN Mode使える!!!と、思いちょっとアクセルを踏むと
d0087549_20533466.jpg
あれまやっぱり、速度を落とせと車が言います。
やっぱ、速度が高いとGreen Modeは使えないのか!?

ちなみに加速も試してみましたが、ある速度域までは結構元気に加速してくれます。
でも途中から、その勢いは頭打ち。
リミッターがかかる”ぬゆわKm/h"に到達するのは、かなり大変なんじゃないかと思います。
Cooper.は130馬力くらいしかありません。
やっぱり、最高速は伸びないのかも・・・・。

スペック上の最高速(Top Speed)は、210km/hだそうです。


[PR]

by tosiee | 2015-07-14 21:14 | ダイアリー | Comments(0)


<< すげぇ汚れるし。      MINIにCABANAシートカバーを >>