Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

すげぇ汚れるし。

うちのMINIはボンネットストライプが着いています。
d0087549_11551294.jpg
「ハズカシイ」といって、あんまり選ぶ人が居ないそうです。
でも、個人的にはこのボンネットストライプがあってこそMINIっていう見た目になると思うんですよね。

でも、これがメチャ汚れる

コーティングしてもらっていますが、ステッカーにはキーパーコーティングが乗らないそうなんです。
なんで、変な黒い汚れが・・・。

しょうがないので、ここはAuto glymでふきふき。


すると汚れが落ちた。


これだけだと、あんまり保護してもらえない感じがしたので(実際は知らないけどσ(^_^;))
シュアラスター塗っておきました。

汚れ、つかなくなるかな?

[PR]

by tosiee | 2015-07-18 12:04 | ダイアリー | Comments(0)


<< めちゃ、ネズミ取りしてるじゃん。      FSWのライセンスを更新。 >>