Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

エキサイティング花火2015 第40回 江戸川区花火大会

江戸川の花火大会に行ってきました。
今回も、市川側から観たのでタイトルは【第31回・市川市民納涼花火大会】が正しい
タイトルかも!?

ちなみに、今年は有料席で見ました。
花火をお金払ってみるなんて(笑)、生まれて初めて。
パイプいすの席で、なんとおひとり様6000円です。
ちょっと高いかな・・・とは、思うけどそれだけの価値はあると思います。

d0087549_23312102.jpg




だって、もう花火は目の前なんですよ!

別に有料席じゃなくても、目の前だけど土手のイイトコロは
有料席になっているんですよね。
仕掛け花火とか、全部楽しみたかったら有料席をとるか
近所のタワマンに住むしかないです。
d0087549_23355233.jpg

とにかく、この花火大会はハデ~~~。
8個あるプログラムの間は、もう、バンバン揚がります。
d0087549_23312195.jpg
空が真っ白になる。
d0087549_23312143.jpg
d0087549_23312104.jpg
席の位置が、写真を撮るにはちょっとよくなくて
案内板が思いっきりは入っちゃったんだけど、それでも肉眼で見るには十分すぎるほど
良く見えたし、一時間ちょっとの打ち上げはもう、あっという間に過ぎてしまいました。
d0087549_23355214.jpg
写真もまぁまぁ撮れたし。
d0087549_23390311.jpg
d0087549_23390322.jpg
フィナーレの時間になると、電車が混むのを避けるためかそそくさと
帰ってしまう人たちが、結構沢山いるのには、驚かされました。
最後が一番スゲェのに!
まぁ、ド頭がもうフィナーレ位じゃんじゃん上がるんだけど(笑)。

あまりに凄くて、写真に納まりませんでした !Σ( ̄Д ̄;)
d0087549_23390329.jpg
これは、動画でまたココに載せます~♪


あ~良かった。来年も、席とろうかなあ。

[PR]

by tosiee | 2015-08-01 23:42 | ダイアリー | Comments(0)


<< 江戸川花火大会2015[動画]      昭和記念公園の花火(2015) >>