Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

プラモデル アクションふなっしー

ヤマダ電機のおもちゃ売り場で発見してしまいました。
ふなっしーのプラモデル。
d0087549_20111082.jpg
ふなっしーがプラモデルじゃ、固くて面白くないんじゃないの?なんておもったら、ちゃんと
胴体と、頭はゴム製!





パーツはそんなに多くなくて、子供でも簡単に作れそうです。
d0087549_20111131.jpg
道具も要らないです。プラスチックパーツは、指で簡単に取り外せます。

頭!
d0087549_20111228.jpg
内側はドーム型の建物みたいに、骨組みが入っています。
胴体の接合部分は、円になって頭と胴体のカタチをしっかりと保つようになっているみたいです。


これって、本物のふなっしーもこんな体の構造なんじゃないでしょうか???

TVみながら、15分位で出来ました。
d0087549_20111246.jpg
色々ポーズもキメられますよ!

”イリュージョン”は、開きません !Σ( ̄Д ̄;)
d0087549_20111208.jpg


ふなっしー



公式サイト → ここ

[PR]

by tosiee | 2015-08-17 20:19 | ダイアリー | Comments(0)


<< 世界遺産 富岡製糸場      みなとみらいに、ピカチュウ。 >>