Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

ADVAN消しゴム。

ヨコハマタイヤ(ADVAN)が出している、消しゴムが受験生に
人気なんだそうです。

ハイグリップタイヤのNEOVAをモチーフにしているということで「滑らない消しゴム。」って
事なんだそうですよ。
ヤフオクでも、高値で取引されているみたいです。

ヤフオク! 「ADVAN 消しゴム」

クレイジーだ (・ω・;)

ちなみに、手元に1個あったりします。
d0087549_22500401.jpg




ヨコハマタイヤ系のお店で、結構なお値段の買い物をしたら
プレゼントで貰ったんですよね。

つまり、タダよ。

珍しかったので、未開封で取ってあるんだけど
まさか、そんな話題になるとは~ (*'∀艸)

よく見ると、グルーブがちゃんと刻まれているんですね。
しかも、ちょっとコレ、AD08Rのミゾに似てるし!
d0087549_22501320.jpg
実際、消しにくいとおもうんだけど、どうなんでしょうね。
もったいないから、つかわないけど。

受験に使うような消しゴムだったら、もう、まじめにMONO消しゴムでいいんじゃないですかね?


トンボ鉛筆 MONO 消しゴム モノPE09 PE-09A

トンボ

undefined





[PR]

by tosiee | 2015-08-31 22:56 | ダイアリー | Comments(0)


<< 別れ際、もっと好きになる。      稲城の梨。 >>