人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

MINIにKAROマットを。

MINIは純正のフロアマットが、最初からついてくるけど
なんだかイマイチです。
本当に、事務的なマットって感じでMINIのイメージに合いません。

てなわけでKAROのマットに交換することにしました。
KAROのマットは質感が高くて、もう一台の車にも使っています。

某有名通販のお店で注文し、10日位で届きました。

ちなみに今、KARO 35周年記念キャンペーンで、エンブレムが特別仕様になってます。
MINIにKAROマットを。_d0087549_23023482.jpg





マットは折り目が着かないように配慮してなのか(?)、広げた状態で届きます。
なので、箱でかっ(・ω・;)。
MINIにKAROマットを。_d0087549_23023448.jpg
注文したのはFLAXYっていうタイプで、色はブリリアントホワイトにしました。
MINIにKAROマットを。_d0087549_23023444.jpg
純正と入れ替えると、こんな感じ。
シートカバーもホワイトなので、白と黒で統一した内装になったかな!?
MINIにKAROマットを。_d0087549_23023432.jpg
こういう内装にあこがれていたので、満足です。
でも、汚れがめだつかな~。(-_-)

ちなみに、後部座席用のマットもセットです。
MINIにKAROマットを。_d0087549_23023416.jpg
すごく小さいっす!

運転席以外は、純正マットの上にそのまま乗っけています。
運転側をマット二重にしていると危険なので、純正は外してあります。


さて・・・MINIの内装でやりたいことは、終わってしまった(笑)。`。*:`( ゚д゚*)
そもそも、デザインに関しては不満がほとんどないので、替える部分が無いのです。

by tosiee | 2015-09-07 23:11 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31