Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 09日

今日もナンカレー

この前初めて行った、ナンカレーのお店。

結構きにいっちゃったので、また買いに行きました。
この前は、マイルド(一番辛くないやつ)で、物足りなかったので、今日は”辛さ+1”

お店の人は、インド(か、ネパール)の人なので、注文が一瞬ヤバかったけど
”空さ一個上”は、通じた(・ω・;)


写真撮り忘れちゃったので、前と同じ奴です(・ω・;)
”辛さ+1”だと、色もちょっと赤っぽくなってからそうでしたよ。
d0087549_133215.jpg
実際辛かったです!
でも、気持ちいい辛さ。
今日は朝からアホ上司のクソ判断でむっちゃくちゃ腹が立っていたけど
カレーの味でそんな気分もちょっと飛びました。

カレーってストレスも癒してくれるんですね!!!!

次は、もう一段からくしてもらって、ほかの種類にしようかなぁ。
マトンも気になるけど、臭そうなのがちょっと引っかかる(;^ω^)

[PR]

by tosiee | 2015-09-09 21:04 | ダイアリー | Comments(0)


<< エンジンの水温はどれくらい?(...      2015 MINI Coope... >>