Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

やたらと水没しているMINI。

この前の関東地方の雨、すごかったですね。
鬼怒川は氾濫しちゃうし・・・。

あちこちで道路が冠水して、動けなくなっている車が映されていたけど
とあるサイトで、なぜか、MINIの写真ばかりあげられていました。
d0087549_23153985.jpg





d0087549_23153885.jpg
d0087549_23153927.jpg
d0087549_23153946.jpg
d0087549_23153992.jpg
d0087549_23153931.jpg
なんで!?
MINIのりは、雨でも走っちゃうちょっとおかしい人(笑)が、多い!?
今回の洪水で、避難指示を出した・出さなかったで市長さんが
記者会見で、記者に詰め寄られているような場面があったけど
なんで、市長さんを悪者にして攻めようとするんでしょうかね!?

あの発言をしている記者は、何様なんでしょうか?

どういうつもりで「そんななじゃ、みんな動けないじゃないですか?」とか言っちゃうんでしょう?
記者なら、もっと淡々と事実関係を聞き出すとかできないのかな。

あの場面で 「はぁ?うるせーんだよ。わかんね~よそんなもん。」 とか言わなかった
市長さんはエライと思う。


[PR]

by tosiee | 2015-09-13 23:21 | ダイアリー | Comments(0)


<< 行けなかった MINI Fes...      調布だけ震度5- >>