Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

平日に大観山

平日休みだったので、MINI Cooper.で箱根方面まで ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
d0087549_09354608.jpg
MINI Cooper.で、小さいコーナーが連続する道は、ちょっと面白く無いので
箱根新道なんかを使って、上りました。
椿ラインは、この車ではちょっとつまらなかったです。ブレーキとステアリングの感じが、イマイチなんですよね・・。
タイトな峠を走りたかったら、Cooper.Sなのかも?




メッチャ雲ってたので、富士山みえ~ず。
d0087549_09354652.jpg
平日の昼間だっていうのに、チラホラ走りに来ている人が居ましたよ。

Porsche boxsterも見かけましたね~。
なにやら、足回りの調子を見ているらしく
車から降りてきて、タイヤの温度を見ているようす・・・・。

そして、一番見かけたのがNew Mazda ロードスター!
d0087549_09354623.jpg
3台も見かけちゃいました。
白・黒・赤と色も全部一緒。
さすがにまだ発売されてから日が浅いので、自分の車の写真撮ったり
オッサン二人で(笑)、車談義しながら走っている様子でしたよ~。

こういう車は、平日峠にやって来れるような自由な人が乗ってるのね~?

いまだに、この顔は慣れませんけど (;^ω^)。

[PR]

by tosiee | 2015-10-02 09:45 | ダイアリー | Comments(0)


<< こんなの頂いたわぁ~。      うそまみれだった、VWの排ガス数値 >>