Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

ドライビングシューズを新調だッ。

運転用(つか、サーキット用)の靴を、新しくしました。

今履いているのは、なんと2009年に買ったもの(!)で、あっちこっちはがれてきて
ボロボロになってしまいました。
その靴は、PUMAのドリフトキャットっていうスニーカーで、細身で履きやすくて
靴底が薄いので、アクセル・ブレーキが踏みやすいものでした。
(そこが薄いので、普通に歩く用だとちょっと痛い ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!)
なんつっても、ドリフトキャットっていう名前がお気に入りでした。

じゃぁ今度も・・・・と、思ってスポーツ用品店とか、ABC-MARTとか回ったんだけど
売ってない!!!!
Amazonで見つけたんだけど、こんどは気に入った色とサイズが無い!!!
大体在庫有りのやつって、25.5cm~。 それじゃブカブカなんだよぉ~。

で、PUMAのOnline ストアを見てたら、”XXXXキャット”と名のつく、カッチョイイ物を発見。





フューチャー キャット L SF -10- - Ferrari
PUMA Onlineストアから画像表示
2015Spring(春)、プーマフェラーリコレクションより、フューチャー キャット L SF -10-です。
Ferrari×Pumaパートナーシップ10周年を迎える2015年は、原点に戻り伝統的なFerrariらしいカラーリング(ブラック、レッド、イエロー)で展開。
アッパーは本革(一部、合成皮革)を使用し、履いていくうちに馴染みがでてきます。ソールはラバーを使用したお馴染みのドライビングソール。2015シーズンは10周年の記念タグが縫いつけられている、プレミアムなアイテムです。


旧モデルになるらしくて、ちょっと安く買えるみたいです。
フェラーリとのコラボとか、興味ないけど(笑)こっちもカッコイイ!
ドリフトキャットは、24cmでピッタリなんだけどフューチャーキャットの在庫は24.5cm
でも、まぁイイかって感じで注文。

2日で、到着しちゃいました。

色は黄色です。サイズがあるのは、コレしか無かったけど”黄色”もフェラーリ色って
気が、しないわけでも無いのでこれもアリかな?(フェラーリといえば、赤い車って感じだもんね)。
d0087549_00224009.jpg
フェラーリのロゴが踵に入ってます。個人的には、あんまりこのロゴは重要じゃないけど・・・。
ロゴもちょうど黄色だから、目立たなくていいかも (*'∀艸)。
d0087549_00224091.jpg
靴紐の先が、イタリアカラー!!!
d0087549_00224046.jpg
おっしゃれ~ (( ≧▽≦))ノ゙

早速履いてみる。
d0087549_00224015.jpg
偶然にも、ジャージもPUMA。

ちなみに、サイズは24.5cmでちょっときつかった(ピッタリすぎる感じ)。
同じメーカーで、同じような系列のモデルなのに、サイズが違うのかな。
25cmでも良かったかも。普段の靴は、25cmだとデカイんだけど。

これで、サーキット行くのが楽しみになるぞ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


[PR]

by tosiee | 2015-10-17 02:15 | ダイアリー | Comments(0)


<< 自動車保険の距離区分が・・。      BMW M2 >>