Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

T-SPOOK - 東京お台場ハロウィーン(2015)

お台場のD1を観に行ったら、隣でやってました。

丁度パレードでいろんな芸能人が出てる!つ~ことで、近づいて行ったんだけど
人垣すんごくて、なんも見えないの(笑)。

適当にシャッターばんばか切ってみたけど・・・・う~ん(ΩдΩ)
素人なのかタレントなのか、誰なのか。何の仮装なのかもわからない。

これは・・・
d0087549_23243025.jpg
きっと、めざましTVのお天気の人でしょう!?
すごい日焼けしている人。マリオの格好かな?




これは、8chの三宅さんでしょ!?
d0087549_23254478.jpg
きっと、ミニオンズの仮装だ!?

これは・・・・むむむ~誰でしょう。
後姿だし。でもみんなスマホを向けていたのできっと有名人。
d0087549_23280533.jpg
d0087549_23280589.jpg

あと、これは誰なんだ~。一般人じゃないよね!?
d0087549_23314218.jpg
d0087549_23314221.jpg
誰なんだ~!

会場のスピーカーからは「おかずクラブ」が歩いているみたいなことを言ってたけど
結局ドコに居るのか、マジで参加しているのかとか、人が多過ぎてさっぱりわかりませんでした(´・ω・`)

パレードが終わっても仮装した人が、あたりをウロウロしててダイバーシティ周りで
ハロウィ~ンな感じでした。

まっ、個人的にはHalloweenじゃなくてHelloweenが好きだけど。



[PR]

by tosiee | 2015-10-27 00:03 | ダイアリー | Comments(0)


<< 東京モーターショー2015 はじまる      またやるんだって!BMW MI... >>