Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

東京モーターショー2015 はじまる

東京モーターショー2015が、今日から始まりました。

今日はまだ、プレスデーですけどね。

もう、車関連のインターネットサイトでは、展示車情報が
じゃんじゃん出てくると思います。

もちろん、行きます!
今回も、ジャーナリストツアーに参加でチケットもGet済み!




やっぱ、こういうのは少しは事前に調べて行った方がイイかな?
と、おもいネタをちょっとピックアップ

まずはMINI。
クラブマンはたぶん展示されると思います。
でも、こんなものはディーラーに行けば見られるので、スルー!
何も混んでいるショーの中で見る必要はないです。

観たいのは、コンバーチブル


3ドアに比べて、屋根を切っただけ・・・みたいですね。
コンバーチブル版は、すごく見たいので展示されてたら、もうかぶりつきだ!

幌は、こんなデザインを選択できるらしいですよ。



Mazdaはちょ~カッコイイ、コンセプトカーRX-Visionを展示するらしい!


ロータリースポーツらしい。と、言うことはRX-7の再来!?
Mazdaの車は、品質とかあんまりいいイメージが無いけど、デザインはいい車が
多いなぁ~って思います。

KOERUもカッコイイですよねぇ ( ´∀`)


スバルは、インプレッサのデザインコンセプトを持ってくるらしい。


これも展示があるらしい。
スバル WRX STI S207

限定モデルで、速攻売り切れるらしいから、拝めるのはTMSだけかもしれませんね~。

これから、ちょくちょく「見たい車」リストアップしておこう~。

[PR]

by tosiee | 2015-10-28 20:25 | クルマねた | Comments(0)


<< HTTP500 内部サーバーエ...      T-SPOOK - 東京お台場... >>