Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

HTTP500 内部サーバーエラーって何よ?

Facebookにログオンしようとしたら・・・
d0087549_23521402.jpg
HTTP500エラーって、なんですのん。





今週の月曜日位から、ログインできなくなった。
そのくせ、FaceBookからは「お友達の更新通知。」なんて、のんきに送ってきやがる(-"-)

最初は「あ~、サーバーダウンか。」と思って
気にしてなかったんだけど、翌日もつながらない。

ん~?


じゃぁ、ブラウザをChromeに切り替え!

やっぱ、ダメ

再び、I.E.に戻って、履歴を削除してみる。

d0087549_23521418.jpg
これも、ダメ!!
なんだ~。
何が悪いんだぁ~!?

でも、騒ぎになってないからきっと、自分のPCの問題かな?

色々探して、TSLとかSSLの設定がどーのこーのというのがあるらしいので、変えてみる・・・・
d0087549_23521465.jpg
と、開いた時点で「こうしましょう」と言われている状態に、なっている・・・。

当然、ダメ!!!

結局、つながらないまま。
なんなんですかねぇ~。ウィルス感染か?とおもい、フルスキャンしてみたりなんかして。
やっぱり、変化なし。

ふとした時、改善されたりなんかは・・・・・・しねぇーだろうな (*´Д`)=з


[PR]

by tosiee | 2015-10-28 23:58 | ダイアリー | Comments(2)
Commented by 通りすがりです! at 2015-10-29 12:05 x
私もまったく同じ状況で同じことをしましたがだめでした!
仕事でも使っているので凄く困っています!

自然になおるのを待つしかないという回答も見かけましたがどうなることやらですね(~o~)
Commented by tosiee at 2015-10-30 23:38
> 通りすがりです!さん
困りますよねぇ~。
でも、今日(30日)、ログインできるようになってました。
何がどうなってるのか、さっぱり┐(´д`)┌


<< なぜか解消 Facebookの...      東京モーターショー2015 はじまる >>