Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 03日

東京モーターショー2015 -見たいもの-

モーターショー、スンゴイ人みたいですね。

観たいものは、ちゃんと調べておかなくちゃ!
つーことで、トヨタ。

86の弟【S-FR】



この角度、まるでF56 MINIのよう!




結構、ブサイクです(笑)。
ブサカワで、これに近いデザインで出してみたらいいかも?



86の弟ってことは、諸費用込みでも200万円を切る値段ってコトなのかな?
これ、屋根が取れそうなデザインだけど・・・・そういうことすると、速攻高くなっちゃうのでやらないでしょうね。

新型プリウスも展示があるそうです。


でも、こいつはそのうちディーラーに並ぶし、間違っても購入対象ではないので
スルーしましょう!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コンパクトクロスオーバーの、C-HRっていうのが展示になるそうです。
ぱっとみ、ルノーのような顔面ですね。


写真だと、サイズ感がなんだかわかりにくい。これは、見てこよう~!

こういうのも、現実味が全くないけど未来的で、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしますよね~。
水の中走りそうだ。


しかしっ。
TOYOTAブースで一番見たいもの。
それは、車じゃない!!!

KIROBO MINI


ちょっと、コレめっちゃかわいいじゃんか (*′∀艸)。

たまらん。

一般発売とかするのかな!????
よくわからないけど、今からスゲェ欲しい。

ポーチに入ったりするんですってよぉ。



うっひょぉおおおお (( ≧▽≦))ノ゙

ちゃんと見られるかなぁ。10cm位しかないらしいから、相当近くいかないとみれねぇぞ。

[PR]

by tosiee | 2015-11-03 00:17 | クルマねた | Comments(0)


<< DEF LEPPARD Alb...      2015 Civic Type... >>