Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 07日

東京モーターショー2015[Part.2]

11月06日に、東京モーターショーに行ってきました。
今回も、AJAJガイドツアーから始めました。
ガイドツアーだと、30分早く入場できます。超・混雑ポイントは先に回って
じっくり見ることができます。そのうちの一つがコレ。
Nissan Concept 2020 Vision Gran Turismo
d0087549_07441432.jpg
グランツーリスモのヤツです。実物がやって来ちゃいました!




d0087549_07441446.jpg
d0087549_07441459.jpg
ターンテーブルが回ってなかったのでリヤビューを写すのはちょっと難しかったけど(A;´・ω・)


d0087549_07441566.jpg
d0087549_07441523.jpg
GT6のシミュレーションはすごくしっかりしていて、空力とかホント実車に近いそうですよ。
だからこれも、実際の世界でもゲーム観たいな走りができるんだそうです。

こっちはステージに上がって接写が出来た、ロータリースポーツ コンセプトMazda RX-VISION
d0087549_07441532.jpg
d0087549_07441587.jpg
d0087549_07441528.jpg
かなり接近してみられるんですけど、逆に近すぎてカメラに収まらないという・・・(T□T)。
d0087549_07441575.jpg
d0087549_07441578.jpg
現場じゃあまりわからなかったけど、写真にとるとボディの「ぬるぬる感」が凄いですね。
三菱のステージも、中に入ってみることが出来ましたよ。

MITSUBISHI eX Conceptが置いてありました。
あまり興味がないので、オフィシャルサイトの写真で・・・。
http://www.mitsubishi-motors.com/jp/events/motorshow/2015/tms2015/



[PR]

by tosiee | 2015-11-07 21:50 | ダイアリー | Comments(0)


<< New BMW MINICLU...      東京モーターショー2015[P... >>