人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

第20回 BMW MINI・スペシャルディ

SABかわさきで開催されている、BMW MINI・スペシャルディに行ってきました。
今週末は天気がすごく悪くて、行く気なかったんだけど
日曜日の夕方には、ちょっと晴れてきたのでチラ見。

全開はCABANAシートを購入しましたが、今回はそんなに急いで買うものも無い・・

と、思いつつもコレ購入。

第20回 BMW MINI・スペシャルディ_d0087549_23515113.jpg
ショートアンテナです。




「純正より、感度は落ちますよ。」

と、購入前に一応言われましたが、アンテナが着いていない状態でも
受信ができていることは、確認済みなのでOK.
っていうか、純正のながーーーーいアンテナは今の駐車場の天井にあたってしまうのです。
MINIは、全高が低いのにアンテナが異様に長いので、全部足すと170cm位行っちゃうんじゃないかなぁ?

お店の駐車場で早速装着。ネジなので、超簡単。
第20回 BMW MINI・スペシャルディ_d0087549_23515161.jpg
ちょっとラジオを聞いてみたけど、特に感度に問題なさそうです。
このショートアンテナは、一応中に線が入っていて受信感度をちょっとは考慮しているそうです。

MINI スペシャルデイってことで、駐車場にはたくさんのMINIが居たので
購入直前は、駐車場を巡ってどんなイメージになるかちょっと偵察させてもらいました(F型はいなかったけど)
あとは、CABANAのところに行ってきました。

ドアアームレストカバーが、半年前は”販売停止”だったのですが、先週から
販売を再開したそうです!

ドアアーム張替キット カーボンジャック
http://www.top-selection.co.jp/shopimages/cabana/0000000001292.jpg

以前は、ちゃんと貼り付けることが出来なくて、改良するため出荷を停めていたそうです。
発売再開が待ち遠しかったので、これはうれしい~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、自分が欲しいのはユニオンジャックとかが無い、プレーンなもの。それは、黒と赤しかないんです。

さらにプレーンなものは、特別注文になって追加料金が発生してしまうそうです(-_-)
うーん。
でも、シートとおなじ【白】がイイので、こりゃ特注になるかな・・・。
オートサロンにもブース出すと言っていたので、今日はお話だけで退散。
(つか、いつものゼネラルマネージャさんも、ブースに来ていました。ちゃんと買った人一人ひとり覚えているみたいで、
営業の人ってスゴイな~って毎回関心しちゃいます。)





by tosiee | 2015-11-15 23:56 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31