Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

無限サーキットチャレンジ

無限サーキットチャレンジに、参加してきました。
もちろん、MINI Cooper.じゃないです。MINIは、BMWだもんね。
d0087549_19081710.jpg
こういうイベントは、めっきり参加者が減っているみたいで、枠が全然埋まってない感じでした。
それでも、筑波コース1000のパドックは、車で埋まりました。
d0087549_19081663.jpg
この日は、サスの仕様変更後初走行だったけど、走りやすくなっててほっとした (*'∀艸)
それにベストラップも更新~。
目標だった、42秒台を毎回出すことが出来てすごくうれしかった ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TC1000で、42秒だせれば「そこそこ。」ってレベルだと思うので。

じゃんけん大会賞品は、タオルでした~。てか、ほぼ全員貰えるように配慮されてたんだけどね・・・・。
d0087549_19081769.jpg

と、いうわけで本人以外は何のことかさっぱりわからん日記ですが・・・(;^ω^)
ベストが出てよかったよぉ~。

MINI Cooper.で、FSWショート位は一度走ってみたいなぁって思ってるんだけど、ブレーキとか
すっぽ抜けそうで、怖いんですよね。
3気筒ターボはトルクもあるし、そこそこタイムが出るんじゃないかと、ちょっと思ってたりして。

[PR]

by tosiee | 2015-11-25 19:15 | ダイアリー | Comments(0)


<< CIVIC TYPE-R (2...      ちらっと登場 MINIコンバーチブル >>