Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

ミラーなしでもOKに!

ミラーレス車:公道へ 「カメラで代用」国交省が解禁へ
http://mainichi.jp/select/news/20151130k0000m040109000c.html

バックミラーやサイドミラーをカメラで代用しても、よくなるそうです。
あの飛び出たミラー部分が無くなって、すっきりするんですね!

カメラの性能が上がってきて、夜でもちゃんと見えるものができるように
なったから、こういうのが認可されるようになったのかな?

国産初のミラーレス車は、どこのメーカーから出るんでしょ?
それと、どんなデザインになるのか今から+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

でも、今までと違う場所にサイドを見るモニターが着くと、ちょっと戸惑っちゃいそう。
それと、最初からそういうモニターがあちこちにあると、追加でナビを置くとか
追加メーターを取り付けるとか、そういう話がやりにくくなりそうですネェ・・(;^。^A





[PR]

by tosiee | 2015-11-30 23:56 | クルマねた | Comments(0)


<< HIDバルブを買ってみた。      富士山かな? >>